· 

2021年ラスト練習!

こんにちは! 本日12月23日、少林寺拳法部は2021年最後の練習をしました! 今年は夏場にコロナ蔓延によりリモート練習をせざるを得ない時期もありました。 しかし昨年度開催されなかった様々な大会が開催され、自分たちもそれを目標に練習に励んできました。 仲間と練習することの楽しさ、入賞できなかった時の悔しさなど、いろいろなことを少林寺拳法を通して感じました。 来年も少林寺拳法を楽しんで、部員みんなで仲良く活動していきます! コロナ禍の中練習を見てくださったOB・OGの方々・コーチ・監督、今年もありがとうございました!! ※写真はクリスマスのミニコスチュームをつけた時の写真です笑